FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成25年7月臨時会の議案について

7月16日開催予定の臨時議会に向け、議会運営委員会が開催されました。

上程予定の議案は次の3つです。
 1)江南市地域防災センタ―建設工事請負契約の締結について
 2)江南市立宮田中学校南舎改造工事請負契約の変更について
 3)平成25年度江南市一般会計補正予算

 1)は6月定例議会に江南市地域防災センタ―建設について補正予算計上を議決しましたが、このたび一般競争入札により請負業者が決定し、契約を締結するため議会の議決が必要となるためです。
 市では条例により1億5千万円以上の工事請負契約について議会の議決を必要としています。
 また、契約を急ぐ理由は、国からの補助の関係で25年度内に工事が完了することが条件となっているからです。
 契約金額は2億9,820万円 契約の相手は安井建設㈱

 2)は5月臨時議会に可決された宮田中学校南舎改造の工事契約について、25年度の公共工事設計労務単価が国により改定されたことによるものです。増加額は2,847千円
 これは東日本大震災の影響により大幅な労務単価の上昇によるものと思われます。

 3)は上記以外の25年度予定の8事業に対する公共工事設計労務単価の上昇による補正増11,661千円と曼陀羅寺公園便所改修の設計委託料等、合計で13,416千円を補正増とするものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

澤田 和延

Author:澤田 和延
Kazunobu SAWADA

愛知県江南市長
生年月日:昭和30年4月10日
出身地:愛知県江南市
卒業:高崎経済大学 経済学部
滝高等学校 普通科
現在の役職:
保護司
江南市ソフトボール協会 相談役
古知野西スポーツ少年団 顧問

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。