fc2ブログ

江南市民の皆様へ

~新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言解除を受けて~

 市民の皆様、事業者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、外出自粛要請や休業要請に対しまして、多大なるご協力をいただき、心から感謝を申し上げます。

 5月14日、国は愛知県を含む39県に発出されている緊急事態宣言を解除したものの、「新しい生活様式」を参考に、いわゆる「3密」を避けるよう呼びかけております。
 また、愛知県は飲食店や一部の商業施設などの営業に関して制限を緩和する考えを示しましたが、県独自の緊急事態宣言は5月31日まで継続されており、県民に対しては引き続き不要不急の外出の自粛を求めております。

 江南市としましても、引き続き感染拡大防止に向け、気を引き締めなければならないと考えております。
 新型コロナウイルス感染症の収束には、まだまだ時間がかかることが予想されます。
 皆様には、ご自身のみならず、家族や友人、隣人の命を守るためにも、お一人おひとりが、日常生活の中で「人と身体的距離をとることによる接触を減らすこと」、「マスクをすること」、「手洗いをすること」などを、今一度、心がけていただきますよう、お願い申し上げます。

 愛知県江南市長 澤田 和延
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

澤田 和延

Author:澤田 和延
Kazunobu SAWADA

愛知県江南市長
生年月日:昭和30年4月10日
出身地:愛知県江南市
卒業:高崎経済大学 経済学部
滝高等学校 普通科
現在の役職:
保護司
江南市ソフトボール協会 相談役
古知野西スポーツ少年団 顧問

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR